夏のトロピカルご膳 (1人前490kcal)


材料

  • 食材

  • 大根 1cm [約30g]
  • たまねぎ 1/4個
  • トマト 1/4個
  • アボカド 1/2個
  • パイナップル(生) 50g
  • 鶏むね肉 60g
  • 白米 0.4合
  • 雑穀 小さじ2
  • 調味料

  • 醤油
  • サラダ油
  • おろし生姜
  • ゆずこしょう

雑穀ご飯(220kcal)

会員登録すると、この献立の作り方を見ることができます。
ダイエットレシピを最適に組み合わせた献立・ダイエットコース見放題! 会員登録する(330円/税込)

鶏のパイナップル生姜焼き(210kcal)

会員登録すると、この献立の作り方を見ることができます。
ダイエットレシピを最適に組み合わせた献立・ダイエットコース見放題! 会員登録する(330円/税込)

和風ワカモーレ(50kcal)

会員登録すると、この献立の作り方を見ることができます。
ダイエットレシピを最適に組み合わせた献立・ダイエットコース見放題! 会員登録する(330円/税込)

お役立ち情報

パイナップルには肉をやわらかくする酵素が含まれています。加熱加工された缶詰ではなく生のものを使います。


毎週金曜配信
情報をで受け取る